住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

ロングレイヤー

上越市子安の美容室Cults(カルツ)です。

コロナや雪でなんだかバタバタと日々がすぎてあっという間に3月ですね。


卒業式や卒園式、4月には入園入学式などお子様や親御さんも髪を綺麗に整えたくなる時期です。


また、就職や転勤などで人の入れ替わりも多くなりますね。


沢山の別れもありますが、新しい出会いも多くなる時期なので楽しみでもあります*


さて先日、中学生の息子さんを連れてきてくれたお客様。
今回はご自身の髪を綺麗にしにいらしてくださいました。

ロングレイヤー 明るい白髪染め

実は結構白髪が多く、それが1番の悩みだそうですがご覧の通り
「白髪染め」には見えない仕上がりです*


「白髪染め」って暗くなるイメージだと思いますがそんなことないんですよ*

春へ向けて軽めなスタイルに

もちろんご希望の方は暗めにしっかり染めて隠す事も可能です。


写真の写りで実際の色みとはちょっと違うんですが
カラーは「ラベージュ」で黄みを抑えたツヤとくすみ感のあるカラーにしました*

重くならない空気感と抜け感を

スタイリングには「エヌドット/ポリッシュオイル」を*
乾燥が気になる方はボリューム感が気になる方にオススメで
しっかり保湿してパサつきを抑えてくれるのですごく使いやすいですよ。

人気がでるだけはありますね


ロングヘアは綺麗に維持するのが大変ですよね。
やはりカラーなどの施術時には同時にトリートメントは必須です。

時間のない方にも「アジア クイックトリートメント」は時間をかけなくてもしっかりとトリートメント効果を感じれるのでオススメですよ*

春は全体的に少し軽さのあるレイヤースタイルを推していこうかと思います*

上越市カルツ 3月定休日

2021-02-26 10:46:26