住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

圧倒的ボブ人気

上越市子安の美容室Cults(カルツ)です。

当店の駐車場は店舗正面になります。
横側はアパートの方用になりますので、駐車しないようにお願いいたします。


圧倒的にオーダーの多い「ボブ

上越市 ボブ

「ボブ」と言っても色んな呼び方のボブベースのスタイルがありますよね。

「ミニボブ」だったり「ボブディ」だったり
「ロブ」とか「ショートボブ」とか笑


なんだよソレって感じの昨今ですが
大事なのは「それぞれに似合うボブがある」ってことです。

上越市 ボブ ナチュラル

ボブにしてみたいけど似合うか不安な方って少なくないと思うんですよね。
以前ボブにしたけど評判が悪かったって声もよく聞きます。

襟足すっきり

もちろん骨格や髪質、毛量などによって似合うスタイルは違います。
お客様に合わせたスタイルにすることがとても重要なんです。

上越市 ボブ

先週末に品切れになってしまった「O balm/オーバーム」が入荷しました。

Obalm オーバーム

O balm/¥2750(taxin)


ハンド、リップ、ヘアを中心にマルチに使える生バーム。

オレンジ、ラベンダー、ローズマリーをブレンドしたアロマの香り。


肌への密着性が高く乾燥を防ぎ、肌を柔らかく保湿します。


特に香りが好評でお客様からは「オシャレな香り」と言われます笑


もちろん使い勝手もよく、とてもノビがいいので髪にもお肌にも使いやすいですよ*


下のリンク先からもご購入いただけますので、お気軽にご利用ください*

2021-02-09 17:21:36