住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

プレミアムイルミナカラー始まります

上越市子安の美容室Cults(カルツ)です。

今日はお知らせを1つ。

数年前の導入以来ずーっと人気の「イルミナカラー


いつもイルミナカラーで染めてらっしゃる方も多いのですが
そのイルミナカラーから新アイテムが登場します。


もともと低ダメージとうたわれていて
透明感とツヤ、柔らかな淡い発色が特徴なんですが
さらにダメージに配慮したカラーができるようになりました。

プレミアムイルミナカラー

専門的な事を書いてもアレなのですが
簡単に説明すると従来よりもさらにカラー剤によるダメージを減らして
カラーする事ができるようになるので
カラー後の手触りがかなり良くなりました。

トリートメントカラー

写真の髪はブリーチを3回以上やっている髪なんですが
今回新しくでる薬剤を使って染めましたが抜群の手触りです。


既にイルミナカラーをされているお客様には使用させていただいているんですが、お客様にも実感できる違いがでます*

柔らかい質感が表現できます

もともとプレミアムカラーでしたが更にプレミアム感が増して
イルミナカラーは「トリートメントカラー」の領域になったと思います。

ラベンダーグレージュ

イルミナカラーの特徴である色みの柔らかさ
透明感もより表現しやすくなりました*

ちなみにこちらのカラーは「あわーいラベンダーグレージュ」です。

剤自体は3月発売になりますが、テスターがあるうちは使ってカラーをさせていただきますので、ぜひお試し下さい。


ホットペッパーからも「イルミナカラー」のメニューがあるのでぜひご利用下さい*

2021-02-04 18:28:26