住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

ちょっとした変化にイヤリングカラー

上越市子安の美容室Cults(カルツ)です。

現在建物自体の雨漏りで、当店内にも水が垂れてきている状態です。
その為、お受けできる予約枠が少なくなってしまっており
ご迷惑をおかけしております。


今日はちょっとした変化に「イヤリングカラー」のご紹介です。

似たような感じで「インナーカラー」がありますね。
何が違うの?と思いますが、大きな違いは「範囲」しょうか。


イヤリングカラーは耳にかけた時にイヤリングのように見えることからそう呼ばれています

イヤリングカラー チャコールグレー


イヤリングカラーの場合はあまり範囲を広く取らずに
控えめにしたほうがかわいいと思います*

こちらのお客様は一度ブリーチで色を抜いてから
「チャコールグレー」を重ねていますが
ブリーチをしなくても明るさの違いでやることは可能です。

ただ個人的にはこういったデザインの場合は
ブリーチしたほうが幅が広がっていいのかなーと思いますね。

イヤリングカラー ブリーチ1回

お仕事などであまり明るくできない方も、このくらいなら挑戦できる方もいらっしゃるんじゃないでしょうか*


色が抜けてきたらカラートリートメントなどで遊んでみてもいいですね。


ケアブリーチを使う事でダメージはかなり低減させることが可能です。

以前ブリーチしたら髪がすごく傷んでトラウマになっている方も
ぜひお気軽にご相談くださいね*

2021-02-02 11:43:46