住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

マタニティフォト前に!

上越市子安の美容室Cults(カルツ)です。

お店の前の雪の壁が今日排雪されて低くなりました!

雪の壁が高くなると
道路に出るときなどに視界が悪くなってしまって困りますよね。。
今日からまた雪が続くっぽいので困ったものです、、


先日いつも髪を任せてくれるお客様がいらっしゃいました。
マタニティフォトを撮るのでそれにあわせたご来店です。

艶髪はイルミナカラー

今回は出産前最後になりそうだったので
いつもよりも少しだけトーンも落ち着かせて
「イルミナカラー」を使った新カラー「ヘルシンキムーン」に*


深みのあるグレージュにラベンダー感をプラスしたおしゃれカラーに!
光のあたり方でグレー感が強くでたり
ラベンダー感がでたりと魅惑のカラーですね

イルミナカラーは手触りも良し

カットもどんどん短くなって、ギリギリ外ハネできる長さに。
1度短くするとどんどん短くしたくなるってあるあるですよね。

イルミナカラー ラベンダーのようなグレージュのような

ちょっとクセがあるのでストレートアイロンを使ってますが
クセが無い方はカールアイロンでもOK。

このくらいの長さだと26mmくらいが使いやすいと思いますよ。
ご購入の際の参考に*


仕上げには「オーオイル」を内側から馴染ませるように使って
ちょっとかきあげるようなイメージでやってあげると
表面から立体感がでて尚よしです


仕上げに何を使うかで、雰囲気はかなり変わってしまいます。

何か思ったとおりにならない時は結構そこがポイントだったりもするので
お気軽にご相談下さい*

2021-01-08 10:42:26