住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

ハイライト×外ハネボブ

上越市子安の美容室Cults(カルツ)です。

今日から営業開始となります。
駐車場の入り口が雪の壁でわかりづらく、狭くなっているので
くれぐれも気をつけていらしてください。


さて、年末は沢山のお客様にいらしていただきありがとうございました。

満席でお断りせざるをえなかった方も多く、年明けのご予約も多く入ってきております。

今週末はまた雪予報ですが
予定されている方はお早めにご連絡お待ちしております。


年末にいらしていただいたO様。いつも十日町からいらしてくださっています。大体毎回ブリーチを使ったメニューが多く、今回もブリーチを使用してダブルカラーをさせていただきました。

毎回ブリーチを使っていても、しっかりとケアブリーチを使い(プレックス剤等使ったりも)
髪を労りながら施術することで、驚くほどダメージを感じさせません!

また表面からハイライトを入れることで、カラーに立体感もでき
伸びてきたときにぼかしやすくなるというメリットもありますね。

目立たせたり、ナチュラルにしたり
インナーカラーと組み合わせたり
デザインは無限です

スタイリングには早速人気の
O balm」を

非常に馴染みやすいナチュラルバームで、気温が低くなっても固くならないので
寒い今の季節でもダマになったりせずに髪や肌に馴染んでくれます。


現在在庫もありますので、ウェブストアからのご注文でもすぐに発送できますよ*

カラーはナチュラルに馴染む「モノトーンベージュ
そして人気のまだまだ人気の外はねボブです

今回はあえて毛先だけではなく、中間から動きを出して仕上げました*

1つにまとめることもできる長さなので
扱いやすく、人気がありますね。


今年もなるべくマメに更新していこうと思うので
お暇な時にでも覗いてみてください^ ^



2021-01-06 09:00:03