住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

インナーカラー

上越市子安の美容室Cults(カルツ)です。

今日年内最後の定休日。
年内のご予約枠は全て埋まっております。

新年は1/6(水)からの営業となります。


今年は「鬼滅の刃」がとても流行って
子供から大人までハマってる方は多いのではないでしょうか。

私はアニメを途中まで見てやめちゃったので最後まで見てないのですが、、


世間では「鬼滅カラー」って言葉もできて
キャラクターのヘアカラーに寄せたカラーを楽しんでる方もいるようですね。


今回は「鬼滅カラー」ってわけじゃないんですが
いつもインナーカラーを楽しんでるお客様。

カラーを入れる前のベースでブリーチ2回くらいした状態です

インナーカラーのベース(ブリーチ2回)

今回はもともと入っていたインナー部分の他に
トップに少しだけハイライトをいれました。

なのでインナーはブリーチ2回、ハイライトはブリーチ1回って感じですね。
ここに今回は「青み寄りのパープル」を重ねていきますよー

仕上がりがこちら

ティントバー インナーカラー ラベンダー

めちゃくちゃきれいなカラーが入りましたね*
ブリーチ1回と2回で同じラベンダーでも色の出方が違うのがわかりますか?

ティントバー インナーカラー ラベンダー

同じカラーで染めても、ベースとなる髪の明るさによって仕上がりは別物になります。

美容室でやりたいカラーの画像などを見せた時に「ブリーチしないとできない」って言われたことありませんか?

やはりベースが明るいほど透明感のあるカラーや色みをはっきり出したカラーはしやすくなります。

ティントバー インナーカラー ラベンダー

その反面、色持ちは決していいとはいえないので
自分が何を重視して何を求めるのかによって施術方法も内容も変わってきます。

当店では多くのお客様がブリーチを楽しんでいますが
ダメージを気にされている方はあまりいないように感じます。

それくらい薬剤、技術にはこだわっていますので、お気軽にご相談ください。

ティントバー インナーカラー ラベンダー

髪の状態などによって無理だと判断した場合にはブリーチ(縮毛矯正なども)はお断りさせていただきますのでご了承ください。

2020-12-28 10:02:07