住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

カラートリートメント使ったことありますか?

上越市子安の美容室Cultsです。

今日はちょっと『カラートリートメント』について書いてみます。

『カラートリートメント』って聞いたことや使ったことはありますか?


名前の通りトリートメントなんですがカラーの染料が入っていて
シャンプー後にトリートメントとして使うことで
髪に色みをのせてくれるものです。


ちなみに当店で扱っているのがこちら
tintbar/ティントバー」の商品です。

カラーは3色

特長は

1.色をより鮮やかにみせる

2.潤い成分で柔らかな質感

3.ほんのり華やかなベリーフローラルの香り


カラー直後から使用することでキレイな色味をより長く楽しめますし
カラーが抜けきってしまった髪に使用することで
また色味を楽しむことができます。


ちなみにこちらのお客様。

白髪が気になる為、約月1ペースでのカラーをされているんですが
そのくらいのペースだと毛先までのカラーを毎回はできれば避けたいですよね。(ダメージは全く気になりませんが料金的に)

なので週に1度、ピンクのカラートリートメントでご自宅でメンテナンスをされています。

この日もカラーはリタッチだけですよ。

ピンクはとてもツヤがでるので、パサつきが気になる方には特にオススメです。

ただ、気をつけていただきたいのが
「カラートリートメントならなんでも良い」ってわけではありません!!

これかなり大事です。
ドラッグストアなどで買った物を使ったら変に色が入ってしまい
その後一年かけてようやく直した方もいらっしゃいます。。
(白髪も染まるシャンプーみたいなのは本当にやめてください、、)

当店のウェブストアからも購入できますし
店舗にも在庫はありますので気になる方はぜひご使用いただき
キレイな髪を作っていただければと思います*

2020-12-20 19:36:32