住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

スイートストレートで快適な毎日に

上越市子安の美容室Cults(カルツ)です。

上越市内にも雪が降りましたね。
毎年思うのですが「山だけ降ってほしい、、」
ってそううまくはいかないですよね。


今年も残すところあと半月。
あっというまですね。
ご予約がまだの方はお早めにご連絡お待ちしております*

こちらは「スイートストレート」をかけたお客様。

基本的に縮毛矯正など積極的にはオススメしないのですが
お客様が少しでも髪の扱いが楽に楽しくなるのであればいいのかなと思っています。


シャキシャキのストレートにするのではなく
極力自然にナチュラルな髪になるようにしたいところですが
こちらのスタイルも毛先は仕上げにコテを使っています。


矯正をかけても毎朝コテやアイロンを使う方は多いんですよね。

カラーもちょっと褪色が気になりますね。。
このくらいの状態でカラートリートメントを使うと
毛先の明るさが落ち着いて、色みで楽しめると思いますよ*

   


話は変わってお客様へお知らせです。

当店では現在、ご新規の方のヘアドネーションはお断りさせていただいております。
現在も多くのお問い合わせがあるのですが、その中で
「他にやってるところありませんか?」と尋ねられるのですが
それに関しては当店では分かりかねますので
ご自身で調べていただければと思います。。

2020-12-14 14:03:09