住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

夕方以降のご予約は!

上越市子安の美容室Cults(カルツ)です。

現在ご新規の方のヘアドネーションのカットはお断りさせていただいております。
ご了承ください。

ご予約に関してですが
当店のご予約方法は主に3つあります。


まず1つ目はお電話!

すぐに予約を抑えたい!という方には1番確実です。
ですが、夕方以降は1人になる為、施術中だと電話にでれないことが多々あります。。
もし、電話したけどでないなーって時は10分ほど置いてかけ直していただくとありがたいです。

2つ目はLINE!

営業時間外や定休日でも返信させていただきますのでお気軽にご連絡ください。トップページにLINEの追加ボタンがありますので
そちらから登録していただき、メッセージを送ってください。
その際に初回はお名前をフルネームでお願いします。
ご希望の日時とメニューをいれていただければ返信させていただきます。
やりとりの最中にご予約が埋まってしまうこともございますのでその際はご了承ください。

3つ目はホットペッパービューティ!

こちらもメリットデメリットがあるんですが
デメリットは夕方以降のご予約が取れなかったり
予約可能でも不可になっていたりすることです。

特に6時、7時からのカラーやパーマを含む予約は
もともと取れなくなっているので、その時間帯はお電話やLINEでしか取れません。
ただポイントが貯まったりするのはメリットでしょうか。

年末になりできる限り多くのお客様を担当させていただきたいと思っています。ホットペッパーでは入れきれないので、お電話やLINEをうまく使っていただきたいと思います*

よろしくお願い致します。

2020-12-12 18:55:03