住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

大人なショートスタイル

上越市子安の美容室Cults(カルツ)です。

先日書いた清里に1人ドライブした時の記事(https://cults.jp/archives/5068)を見たお客様が
「昔、坊ケ池に行ったのを思い出した」と話してくださって
このブログを見てくださっている方もいらっしゃるんだなぁぁぁとちょっと嬉しかった横尾です。


今日いらしていただいたお客様、夏前にロングからショートヘアに切らせていただいたんですが、それ以来ショートにはまってしまい抜け出せないお客様です*

上越市 大人ショート

髪が細くなり、トップにもボリュームが出にくくなるお年頃、、
以前と比べて髪質の変化を感じているお客様が多くなる30代後半、、
いつもロングで無難なスタイルから抜け出せない、、
そんな方いらっしゃいますよね?


もちろんロングヘアが悪いわけではありません。
キレイに維持されて
いつもヘアアレンジやスタイリングを楽しまれているお客様も
沢山いらっしゃいます。

乾かしてバームつけるだけのショートヘア

ただ、そういったことが苦手でうまくできない!
っていう方はいっそのこと短くしちゃいませんか?

こちらのお客様のスタイルも「ほぼ乾かしてバームつけただけ」です。
自分でもできそうじゃないですか?
ただそうするためにはカットがめちゃくちゃ大事です。
短くして扱いにくくなった経験はありませんか?

スタイリングらくちんショート

ちょっとでも「短くしたいんだけどなぁ」って思ってる方はぜひ一度お任せください。


ヘアカラーは外国人風白髪染めがテーマの「スロウマージ」
色みは「モスグレージュ」です*
今回は少し明るめで10レベルなので
白髪をしっかり染めるってよりは「いい感じにボカす」感じです。


短いと少し明るめでもやりやすいですよね。
ロングだと面積的にもすごく明るく感じてしまったり、、
短いからこそ明るくしやすかったりしますよね!

ウタウのメロウバームをなじませるだけ*

秋冬は本当に短くされる方が多いです。
似合うヘアスタイルにしますのでぜひお待ちしております*

2020-11-25 21:31:51