住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

ショートヘアにするならお任せください

上越市子安の美容室Cults(カルツ)です。

先日、長くご来店いただいているお客様に
ばっさりとカットしたいとのことでご来店いただきました。

お友達の結婚式が終わり
やっとカットできるとのことで今回はショートヘアにしちゃいます

これだけ長い髪をばっさり切るってドキドキしますよね。
切る方もドキドキです。
でも切ると決めたら躊躇してはダメです!
思い切っていきましょう!

今回シザーとレザーを使って
毛先が柔らかいニュアンスのショートヘアに*
ショートヘアはシルエットがとても大切です。

もちろん髪質によってはショート向きではない場合もあります。
以前短くして、なんだかしっくりこなかったりだとか
なんか評判がよくなかった経験はありませんか?

ほんの少しのカットの違いですごく雰囲気も扱いやすさも変わります。
自分には短いの似合うかなーと不安な方はお気軽にご相談ください。

もし切らない方がいいなーって場合には全力で止めます。。
その際は別のスタイルもご提案させていただきますよ*


ちなみに今回仕上げに使ってるのがこちら

ウタウ/スムージングオイル

ウタウ/スムージングオイル

サジーオイル配合で、ベタつかないサラサラな指通りと
ほどよい束感で抜け感とツヤのあるきれいな髪に仕上げてくれます*

ちなみにこちらは基本的にドライ後のスタイリング剤として使うオイルです。
こちらはオンラインストアにはありませんので
商品のご購入だけでもお気軽にご来店ください。

2020-11-14 20:48:37