住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

ご予約に関して

上越市子安の美容室Cults(カルツ)です。

ご予約に関してお願い事があります。

ほとんどのお客様がご予約のお時間にいらしていただいている中
何の連絡も無いままいらっしゃらない方が極たまにいらっしゃいます。

そういった方のご予約はほとんどがホットペッパーからのご予約で
顔も知らない声も知らない初めてのご予約の方ばかりです。

もちろん予約の時間に遅れてしまうことは誰にでもあり得ることですので
遅れる場合はお電話(ライン)一本いただければ大丈夫です。

遅れる時間によってはご予約時のメニューができなくなる場合もありますが
その辺は御理解いただきたいと思います。

ネット予約の無断キャンセルは飲食店などでも問題になっていますが
美容室の予約も無断でキャンセルされると当然困るんです。
美容室の予約ってなぜか軽く見られがちなんですよね。

どういったつもりでいらっしゃらないのかはわかりませんが
その方が来なかった時間は他のお客様がどうしても来たかった時間であったりもするんです。

普通の感覚であれば無断キャンセルなんてしないと思いますが
仮にどうしても行けなくなってしまいその時間までに連絡できなかったとしても(いや、本当は早めに連絡ほしいですよ)後で電話1本くらいできませんか?

ホットペッパーからのご予約の場合、
ご予約時間から30分経ってこちらからの電話に応じていただけない場合には
無断キャンセルの処理をさせていただきます。

気軽に予約できるぶん、気軽にキャンセルできるのかもしれませんが
どの業種でもそうですが
その先にいる人達の事を考えて予約をしていただきたいと思います。

こんな事はいちいち書きたくなかったですが
いつもいらしていただいている大切なお客様にご迷惑をおかけしたくないので書きました。

2020-10-07 17:58:36