住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

フェイスラインカラー?ヘムラインカラー?

こんにちは。上越市子安の美容室Cults(カルツ)です。少し前から聞くようになった「フェイスラインカラー」や「ヘムラインカラー」顔周りにいれるカラーのことです*入れ方は様々ですが、こちらのお客様は『顔周りにいれたいけど目立ちすぎるのも嫌だし、前髪は内側だけにしたい』っていうご希望。

上越市 フェイスラインカラー ブリーチ

フェイスラインに入れる幅でかなり雰囲気も変わるし、遊び心のあるカラーをバシッと入れちゃってもかわいいですよね*前髪も上の髪を少し残したことで派手になりすぎず馴染みやすくなってます*

上越市 フェイスラインカラー ブリーチ

耳にかけたりアレンジしてもかわいいですよね。さすがに全頭ブリーチはお仕事上できなかったり、抵抗がある方でもインナーカラーやこういったデザインカラーで気分を変えて楽しむこともできますよ*

さらに色もちをよくしたい時や、顔周りにのカラーで遊びたい時は「カラートリートメント」を使うといいですね!間違いない「グレー」や遊びたい「ピンク」などがオススメです。ぜひご参考ください*昨日柏崎の「番神海水浴場」に行ってきました。気になっていたけどいつも通過してたんですが、駐車場から近くてトイレやシャワーもあって使いやすい場所でしたよー。

柏崎 番神海水浴場
柏崎 番神海水浴場

比較的水も綺麗で夏は海の家も沢山あるので小さいお子様連れでも行きやすそうでしたよ*来年の夏はぜひ*

柏崎 番神海水浴場

2020-09-09 10:28:33