住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

扱いやすい髪にするにはこれですね

上越市子安の美容室Cults(カルツ)です。

夏が終わったらなんだか髪がパサつくとか
傷んでキシキシするとか髪のお悩みがでてきますよね。

当店にもそんなお悩みの方が沢山いらっしゃいます。
やっぱり秋って少し落ちついた雰囲気のこっくりした
深みのある髪色とツヤがほしくなりませんか?

上越市 ヘアケア 秋カラー

こちらのお客様、御来店は初めてだったんですが
セルフカラーをした為の色ムラと手触りが気になるとのことで
今回は『エヌドットトリートメントとヘアカラー』のコースをさせていただきました*
毛先はブリーチがしてあって、根本との色みの違いが気になっていて
尚且つインナーカラーもやってみたいとのこと、、

上越市 ヘアケア 秋カラー

できるだけ髪の負担は少なく、料金的な部分も抑えられるようにご提案させていただいたのが
『内側の明るい部分をそのままインナーカラーとして活かす』デザイン。
さらにトップは色ムラをできるだけ目立たなくさせる為に
落ちついた明るさと濃いめな色み
スロウマージの『アッシュブラック×ホワイト』!

上越市 ヘアケア 秋カラー

そう!
スロウマージは白髪がある無しに関係なく
深めに色を入れたい時や色もちをよくさせたいときにも僕はガンガン使ってます!
そうすることでファッションカラーなどとの組み合わせで無限にカラーの幅が広がっていきます。

上越市 ヘアケア 秋カラー

もともと明るかった部分をそのまま残したデザインのインナーカラーなので
料金もワンカラーと同じですし
今回は「エヌドット ケラリファイントリートメント」も同時施術ですので手触りも抜群です。

普段アイロンやコテなどを使う方でしたら毎日スタイリングがすごく楽になると思います*

週に1度こちらのカラートリートメントを使うと色持ちも良くなって
長くてカラーを楽しむことができます*

1番人気はやはりこちらのグレーで、幅広い色みに使えて便利ですよ。
画像をタップしていただくと当店のオンラインショップからご購可能ですので
ぜひ御利用いただけたらと思います*

2020-09-05 08:51:08