住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

外国人風白髪染め スロウマージって本当に染まるの?

上越市子安の美容室Cults(カルツ)です。

今週末はまだ空き枠がありますのでご連絡お待ちしております*

先日からちらほら書いていた外国人風白髪染め
スロウマージ』ですが一体なんなの?って思う方がほとんどだと思います。

まぁ確かにそうですよね。
自分もそう思います。
まぁメーカーがそういうコンセプトで作っているので
そこら辺はアレなんですが、まぁ簡単に言うと
「白髪をしっかりと染めるという概念を捨ててカラーを楽しもうよ!」
ってことです。

そもそも白髪染めっていうのは従来、白髪の部分にブラウンベースの濃い染料をいれて暗くして隠しちゃえ!ってゆうことなんですが
そうすると必然的に暗い仕上がりになりますよね。

スロウマージはブラウン染料を必要最低限まで減らして
透明感のある柔らかな色みで白髪を馴染ませ
黒髪とのコントラスト差をなくして赤みや濁りのないクリアな発色が特徴です。


こちらスロウマージで染めたお客様。
ビフォーは白髪がちらほらありますね。
ここにスロウマージの人気色「モスグレージュ」の8レベルを新生部に*

なんということでしょう!アフターはいい感じに馴染んでいますね。

上越市 スロウマージ モスグレージュ 外国人風白髪染め

毛先はこだわりの10.5レベルで比較的明るめな仕上がりにしてあります。
ちなみに前回ばっさりカットしてからショートにハマってしまったそうですよ*

上越市 スロウマージ モスグレージュ 外国人風白髪染め

前回短くしてからお友達やお知り合いにもすごく好評だったそうすし
2ヶ月経ってもスタイルも全然崩れてなくてキレイなままだったのでよかったですね。

上越市 スロウマージ モスグレージュ 外国人風白髪染め

暗く染めていると伸びてきてすぐに白い毛が目立ってしまうし、褪色してきた時に赤みが強く残ってしまいますよね。
きっとそれがイヤな方って沢山いらっしゃると思うんですよね。

もしお悩みの方がいらっしゃいましたらぜひ1度ご相談にいらしてください。

ステキなヘアカラー、ヘアスタイルを楽しみましょう*

2020-09-03 11:14:10