住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

まだまだボブですよ

こんにちは

上越市子安の美容室Cults(カルツ)の横尾です


暑くなったり涼しくなったり体調管理が難しいですね。

マスクをしていると余計に暑くなってしまって大変ですよね。。


先日久しぶりにいらして下さったお客様

以前ハイライトをいれたスタイルにしてから数ヶ月、、

たまにアッシュシャンプーを使って色味のケアをしてくださっていました。

特にオレンジ味の気になる方は数回使うと程よくオレンジっぽさが抑えられるのでオススメです。


よりハイトーンの方にはムラサキシャンプーがオススメです。

今回カットして肩上のボブに*

ストレートやコテも使いやすい長さなのでアレンジがしやすく人気の長さですね

ハイライトもまだまだ活かせるので、引き続きカラーシャンプーでケアするとそれだけでイイ感じになりますよー

仕上げに『ミリ/オイルモイスト』を使って程よいセミウエット感を*

とても軽い質感のオイルなのでベタつきも少なく使いやすいです

ミリシリーズは他にも『クリームバター』がすごく人気でオンラインストアでは断トツ人気ですね。

商品の購入だけでの御来店ももちろん大歓迎ですので気になる方はぜひ一度お試しください*

2020-05-20 16:58:01