住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

ブリーチだって怖くない

こんにちは


上越市子安の美容室Cults(カルツ)の横尾です



外出自粛ムードの中お客様に言われるのが

「美容室も自粛した方がいいのかと思って」や

「行ったら迷惑がかかると思って我慢してた」です。


こちらとしては全然迷惑ではないですし、むしろ御来店いただくのはとても嬉しいですよ*

そんな自粛疲れ?で髪を綺麗にしたり、色々やりたくなってる方が多いですね!

やっぱり髪の毛ってメンタル的にもそれだけ重要なもので、我慢にも限界がありますもんね。

今回は暖かくなってきて(むしろ暑いくらいの日も、、)増えてきている

「ブリーチ」に関してです。

「ブリーチ」ってほとんどの方が「傷む」イメージをお持ちだと思います。

確かにそれは間違いではないんですが、今は「限りなくダメージを軽減する」ことが可能なんです。

この髪も何度もブリーチをした状態なんですが、ご覧の通りツヤツヤです*

当店ではブリーチの際には必ず「プレックス剤」という薬剤を一緒に使っていくので、ブリーチをした髪もかなりいい状態でカラーを楽しむことが可能になっております。

もちろん髪質によって違いはありますが、以前と比べたら天と地ほどの差がありますね。

もはやプレックス剤無しでのブリーチは考えられないですが、そもそもブリーチは使い慣れているサロンでの施術をオススメしますね。

美容室だったらどこでブリーチしても変わらないと思っていたら大間違いで、髪にとってブリーチのダメージは致命的ですのでされる際にはあとのこともしっかり考えてアドバイスしてくれるサロンでやった方が絶対にいいと思いますよ*

これからの季節
ハイトーンカラーも増えていくと思いますがその際はぜひお気軽にご相談ください。

お客様の髪質やライフスタイル(特に美容室に行く頻度)などを考慮したブリーチを使ったご提案をさせていただきます*

2020-05-15 10:00:24