住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

エヌドット N.

相変わらずの人気ブランド
N.」←エヌドットです。
少し前からTVCMで
Nオーガニック」というのが流れていますが
まっっったくの別物ですのでお気をつけください。

今日は当店で取り扱いのある(常時在庫のある)商品をご紹介したいと思います。
色々ある商品の中で、全てを常時置いてあるわけではなく
中でも厳選して扱っております。
各画像をタップするとそのままご購入いただけます。

まず1つ目がこちら
ポリッシュオイル

こちらはエヌドットの中でもぶっちぎりの1番人気で
当店に商品だけを購入されにいらっしゃる方は
ほぼこれを買いにいらしている感じですね。

天然由来原料のみでできているオイルで、髪のみならず手や肌にも使えて
セミウエットな仕上がり、束感をつくるのに最適です*
乾かす前につけると、べたっとしやすいのでどちらかというと
スタイリングに使うオイルですね*

2つ目はこちら
シアオイル

これはサラサラな仕上がりになるオイルなので、オイルのベタつきが苦手な方にはとても好評です。
軟毛細毛の方やドライ前に使いたい方むけですね。
こちらはあまりスタイリング向けではないかな?って印象です。

3つ目はこちら
スタイリングセラム

これはですね、乳液っぽい感じのスタイリング剤なんですが
なんといっても香りがとても好評です!
使った瞬間に「めっちゃいい匂い!」って言われます*
それはさておき、すごく伸びがよくて幅広いスタイルで活躍します!
パーマからストレートヘアまでツヤのあるスタイルをキープしてくれますよ*

4つ目はメンズ向けのライン
エヌドット オム」から
シアクリーム

こちはシアバター配合のヘアクリームです。
はちみつ由来の成分がツヤと潤いを与え、ワックス特有のパサつきを抑えてくれます。
女性でもショートやボブくらいなら香りもいいのでおすすめです。

そして最後が
ジェルグリース

最近でたばかりですが男性にはすごく好評なこちらは
ジェルとグリスワックスのいいとこどりな質感で、固まりすぎずほどよいセット力でかなり使いやすいです。
香りが伊予柑精油で爽やかなところもポイント高いですね!

と、こんなかんじで色々あるんですが
それ以外にも先週からスタートした
エヌドット ケラリファイントリートメント」が仲間入りして
サロンケアとホームケアでしっかりと綺麗な髪を保っていけるようになりましたね。
当店には置いてない商品(シャンプーやボディーソープ、スプレー系)なども
お取り寄せ可能ですので、気になる方はお気軽にお問い合わせください*

2020-04-17 18:26:56