住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

新型コロナウイルス感染症対策について

いつもCultsをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染・拡散防止と
お客様、スタッフの健康、安全面を考え
Cultsといたしましては
日々状況が変わる中、ご来店いただくお客様に安心して施術を受けていただけますよう以下のことを徹底して行ってまいります。

・スタッフの手洗い、うがい、手指消毒の徹底
・マスクの着用
・セット面、セット椅子、入り口ドアノブ、受付カウンターなどの除菌
・店内の換気
・ドリンクサービスの停止

また大変恐縮ですが以下のお願いにご協力ください。

・入り口にある消毒用薬品にて手指消毒をお願いいたします。
・施術中にマスクを着用されたい場合は対応いたします。
・体調に異変のあるお客様はもちろんですが、ご家族で関東圏や関西圏などに
行かれた方がいらっしゃる場合は、国が発表している2週間程度はご来店を自粛ください。
・ご新規のお客様はご予約時に連絡先をお伺いさせていただきます。

先行き不透明な状況で日々不安な毎日ですね。
なにより大事なのは皆様のご健康。
不安を抱えた状態でご来店いただきたいとは思っておりませんので
現在の状況が落ち着いて不安が無くなった段階で
お会いできたらと思っております。

今後につきましては、状況の変化に伴いまして都度最善の対策を取らせていただきますので、ご迷惑、ご不便をおかけしますが
何卒ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。


2020-04-08 20:55:16