住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

友人の営むラーメン屋「麺家 鶏処」

こんにちは
上越市子安の美容室Cultsの横尾です。
上越のラーメンLOVERの皆様にご紹介したいラーメン屋さん
麺家 鶏処
トリコって読むんですが、こちらのラーメン屋さんは私の美容学校時代の同級生が営むラーメン屋さんでして
オープンからもう2年くらい経つのかな?
やっと行くタイミングができたので先日お邪魔してきました。

場所は新潟市江南区(旧 亀田町)の住宅街にあります。
今回初めてだったので、お店の名前のついた看板メニュー
鶏処しょうゆ」と「半チャーハン」のセットを頼んでみました。

麺家 鶏処「鶏処しょうゆ」

これ多分店主のサービスで、チャーシューとワンタン、煮卵が追加されています、、
生姜醤油なんですが実は初めて食べました。。
個人的にはすごく食べやすくて見た目ほどしょっぱくもないし、比較的細めな麺なんですがスープによく絡んで美味しかったですね。
そしてチャーシューがすごく美味しい!
柔らかくてしっかり味がついていてすごく好きなチャーシューでした*

半チャーハンのボリュームもすごくて味はもちろん美味しかったので
あっとゆうまに食べてしまいました、、
食べログなんかをみると
「味はもちろん接客が素晴らしい」なんて口コミもあるんですが
本当に気持ちのいい接客で、友人には内緒で行ったんですがお店の扉を開けた時の「いらっしゃいませ」が本当に気持ちよかったですね

今度彼が上越に来た際には上越の美味しいラーメン屋に連れて行ってあげようと思います。
それまでまたお互いにジャンルは違えど切磋琢磨していきたいです*

もしあちらに行かれることがあればぜひラーメン食べにいってみてください*

店舗情報
麺家 鶏処 (TORIKO)
新潟市江南区元町3-2-29

営業時間
11:00〜15:00
17:00〜21:00
※日曜/11:00~20:00
定休日 木曜

ちなみにすぐ近くにある「万平菓子舗」の「ティラミス大福」もすっごくオススメです!

2020-01-23 17:34:18