住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

ムスメのカット

上越市子安の美容室カルツの横尾です。

今週29日(金)は次女の発表会を見に行く為、午前中は休みにさせていただきます。

電話対応ができないので、お昼以降にご連絡いただければ幸いです。

発表会前に髪を切りたいとのことで、長女が公文に行っているあいだにさくっとカットすることにしました。

数ヶ月カットしてなかったのでちょっと伸びちゃいましたね。

今回も安定のボブにすることに。

レザーカットメインで毛先が柔らかくなるように*

なんだかよくわからない表情ですね、、笑

直毛で髪自体には全くクセがないので乾かすだけでこんな感じになります。

前髪は生え方的に(顔も)作らない方がいいのでいつも長めです。

ご飯食べる時はいつも邪魔そうですね、、

子供の髪型は大人と違ってスタイリングしないことがほとんどだと思いますが、カットしてお帰りの際はスタイリング剤を使ったり、コテで巻いたり簡単なアレンジしたりご希望によって可能ですのでかっこよく、可愛くなってお帰りいただければと思います^ ^ また料金にはシャンプーも含まれています。 お子様達も洗ってもらうと気持ちいいみたいで、最初は怖がっていた子供も一回やると平気だったりします^ ^ ぜひシャンプーしていってくださいね*

2019-11-26 14:28:12