住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

一緒に働く仲間を募集しています

上越市子安の美容室カルツです
本日と明日は定休日になります。

当店では一緒に美容を楽しんで、美容を通してお客様の幸せのお手伝いをしたい!っていう仲間を募集しています。

スタイリストなのかアシスタントなのかは問いません。
現在働いているのか一度美容からは離れてしまっているのかも問いません。

美容が好き。人が好き。もっと色々なスキルを身に付けたい。
お客様の笑顔がみたい。現状に満足していない。

そんな方がいたらぜひ一緒に仕事ができたらいいなと思います。

美容師って技術職の職人でもあり
サービス業のプロフェッショナルでもなければいけませんよね。
なのに社会的な地位は低いけど、、
それでも美容師って仕事を選ぶくらいなので本当に美容とお客様のことが好きじゃないとやってられないと思います。

出産や育児で美容師から離れてしまっている方もすごく多いと思います。
確かに子育てしながらの美容師って仕事は大変だと思います。
私たちもできる限り勤務体系なども含めて、働きやすい環境を作れるように協力できればと思っています。

少しでも気になる方がいたらまずはお気軽にメールでもLINEでも構いませんので、ご連絡いただけたらと思います*



2019-11-18 21:20:03