住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

カットでナチュラルボブ

年代問わず人気の「ボブベース」のスタイル
長さや重さのバランス、段を入れるか入れないか
動きを出すか収めるか
色んなスタイルがありますが「ボブベース」は人気です

いつもよりも少し短くカットして定番のボブにしたお客様です。

お仕事柄、ぎりぎり縛れる長さが必要だったのでその上で長さを設定
扱いやすい長さで、毎日のスタイリングも比較的簡単なスタイルです*
今回はカラーも同時のご予約だったんですが、地毛が明るくて伸びた部分も目立たないし、毛先の傷んで明るくなっていた部分もかなりカットでなくなったので
カラーをやめてトリートメントでケアすることに。

カラーをしたかのようなツヤと質感の良さは「トキオ インカラミトリートメント
普段ストレートやカールアイロンを使う方や、縮毛矯正をかけている方の髪にも相性抜群です*

これから冬にかけてどんどん髪も頭皮も乾燥しやすくなっていきます。
髪はもちろんですが、頭皮のかゆみを気にされている方も意外と多いんですよね。
原因は色々考えられますが、その1つが乾燥だったりもします。
頭皮ケアが気になる方もお気軽にご相談ください。

2019-11-13 19:16:49