住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

News&Topics/ニュース&トピックス

男性の白髪はどうする


先日に続いて今日も「白髪」関してです。
今日は男性の「白髪問題」なんですが女性に限らず白髪に悩まされている男性も多いですよね。
女性に比べて染めている方の割合は少なくて、白髪もそのままにされている男性も少なくはありません。
普通に白髪染めをすると、染めた時は暗くても1ヶ月くらいすると毛先が明るくなってきて
きてしまいますよね。
それがいいか悪いかは個々で違うのですが、できれば明るくならないほうがいいなーって方向けのメニューのご紹介です。

こちらは私の友人のA君(38歳)会社員。笑









写真でもわかる通り、結構白髪が気になります。
1番気にしているのは本人で、いつもは地毛に近いくらいくらく白髪染めをしているんですが、今回はちょっといつもと違う新カラーの実験台になってもらいました。









今回ご紹介させていただくのは「白髪ぼかし」です。
何が違うの?と思いますが、黒い毛はほぼそのままで白髪を「グレー」っぽく
なじませていきます。
ちなみに色は2色で今回使用したのは「シャドーモノクローム」です。
薬を塗布してたった8分放置するだけで・・





メンズ 白髪ぼかし




違いが伝わりますか?
黒いところはそのままで白髪がわかりにくくなっていますね。
時間が経っても赤みが出にくく、根元の新しく伸びた白髪部との境も自然にみせてくれます。





メンズ 白髪ぼかし




・白髪が気になるけどまだ染めたことはない
・色が抜けた時に赤みがでて明るくなるのがいやだ

こんなお悩みの方にオススメです*
もちろん白髪はそのままでもアジのある男性の印象にはなるかもしれません。
しかし、見られ方によってはだらしなく見られたり、老けて見えたり(これは確実)してしまうので
こういった対策も1つの選択肢として選んでいただければと思います*



2019-11-02 19:25:47