住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

インナーカラー

こんばんは

上越市子安の美容室Cults(カルツと読みます)の横尾です。

21日(月)と22日(火)は定休日になります。

久しぶりに湘南に行ってきます。

さて、インナーカラーって経験はありますか?

お仕事上、あまり派手にはできないけどちょっとカラーで遊びたいっていう方にも人気なインナーカラーですが

がっつりやりたい派とさりげなく派に分かれます。

どちらもそれぞれの良さがあるので、お客様のライフスタイルに合わせて楽しんでみるのもいいのではないでしょうか。

こちらのお客様は前回インナーをブリーチしてカラーしたんですが、今回は前回のアッシュ系とは違った感じでカラーさせていただきました

トップは6レベルのブルージュ、インナーカラーはラベンダーで色味を変えてカラー

どっちもめちゃくちゃ綺麗な色ですね

画像は夜なので室内ですが、自然光だともっとキレイなはず!

次回はインナーをさらにブリーチで抜いてからまたカラーする予定です。

ちなみに前回もケアブリーチを使ってるんですが、お客様の話だとダメージ感はほとんど感じないそうです。

ブリーチもインナーだと取り入れやすいですよね

もちろんハイライトなどで使うのももはや定番ですが人気のスタイルです

ちなみに目立たせたくない場合はこんな感じで

雰囲気的には濃厚ブルージュで暗髪を楽しめます*

ボブでのインナーカラーは入れる場所を間違えると全然目立たなくなってしまうので要注意ですよ。

2019-10-20 07:00:12