住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

ウエディングネイル&カラー

こんにちは
上越市子安(鴨島)の美容室カルツの横尾です。

先日、当ウェブサイトを全ページ「SSL化」致しました。
個人情報を入力したりすることはないのですが、もう基本かなと思いまして。
変わらずたまに覗いていただけたらと思います。

さて、週末にヘアカラーとジェルネイルのご予約がありました。
もう何年も担当させていただいているお客様のウエディングヘアカラー&ネイルです。

カラー前
カラー前

今回のタイミングに合わせていたのでなんと3ヶ月も経ってしまっていました
さすがにこのままウエディングフォトはね、、
ばっちり綺麗にさせていただきました

イルミナカラー スターダスト

やりすぎない、いかにナチュラルな雰囲気をだせるか、そんなところにこだわって今回は写真を撮るタイミングに合わせて明るさも設定させていただきました。

それがなかったらもう少し明度も抑えてカラーをして、色持ちを重視したと思います。
先月発売になったイルミナカラーの新色「スターダスト」がすごく人気です。
透明感もありつつ、ツヤも綺麗にだせるので髪にツヤが無くなったなと感じる大人世代の方にもおすすめです。
白髪がちらほら気になる..って方でも全然大丈夫ですよ*

今回はジェルネイルも同時でしたので髪も爪もきれいにさせていただきました

ウエディングネイル
ウエディングネイル
ウエディングネイル

当店には髪は別のお店に行ってるけど、ネイルだけでご来店いただいてる方もいらっしゃいますので、お気軽にお楽しみいただければと思います。
同日の場合は予約時間に余裕が必要になってきますのでお早めにご連絡いただければと思います。

2019-10-15 10:59:09