住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

ヘアドネーション 上越市

上越市でヘアドネーションを多くさせていただいているカルツの横尾です。

昨晩からの台風の影響で上越市内、妙高市内にも多くの被害がでてしまいましたね。
これ以上被害の拡大が無いことを願うばかりです。

ヘアドネーションを知らない方も多くいらっしゃると思いますので改めてご説明させていただくと

病気などで髪が抜けてしまった子供や生えてこない子供に無償でオリジナルヘアウィッグを提供する活動」の事です。

詳しくはこちらhttps://www.jhdac.org/をご覧ください

31cm以上の髪であればカラーをしていたりパーマがかかっていても寄付することが可能です。

先日いらしたお客様ですが、出産前を最後に伸ばしっぱなしになっていたそうです

ロングでもすごくキレイな髪だったんですが、今回はばっっっさりとカットしたいとのことでしたので、まずはこの辺でカット

42〜3cmほど寄付することに*

ちなみに1つのウイッグを作るのに30人分くらいの髪の毛が必要になるそうです。

そして長さも半分くらいになってしまうそうです。

長い髪が不足しているので、長ければ長いほど重宝されるようですね。

ばっっっさりとカットさせていただいて奥行きショートに*
仕上げに使っているのはこちら


全身に使えるマルチバームです*

最近はボブベースのスタイルが多いんですが、こんな感じのショートも得意なんでお任せ下さい

初めてのスタイリストにばっさり切らせるのって不安ですよね。

それなのに私に任せていただいて、これだけのスタイルチェンジをさせていただけるのは本当に嬉しく思います。

ご家族にも好評だったそうでとても嬉しいです*

ヘアドネーションに限らずカットで雰囲気を変えたい方はぜひ一度ご来店下さい。

明日14日は定休日になります。

2019-10-13 19:02:16