住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

美容室の周期

こんにちは

上越市子安(鴨島)の美容室カルツの横尾です

また台風がきてますね、、

今週末にはお客様の結婚式も控えているのでなんとかそれてほしいのですが、、

さてさて

美容室にはどのくらいの周期で行かれますか?

1ヶ月以内の方から数ヶ月、中には1年に1度以上の方もいらっしゃると思います。

もちろん男性やショートスタイルの方の方が伸びて気になるのは早いと思いますし、ロングの方だとスタイルが崩れるのも遅いと思います。

カットよりもカラーのペースでご来店される方の方が多いと思います。

カラーは2ヶ月もすると根元も伸びて、毛先もかなり褪色してしまいます。

ですのでそれくらいを目安に考えて、カットは気にならなければ無理にしなくてもいいんじゃないかなーって思います。

美容室に行ったらカットもしなきゃって思われている方も意外と多くて、当店ではご来店後にカットやめたりすることも多いですよ*

こちら3ヶ月ぶりにご来店いただいたお客様です

今回はエドルカラーのグレージュでオレンジっぽくなっていた髪色をチェンジしました

くすみすぎずにナチュラルな雰囲気で髪も柔らかく見えますよね

仕上げには「ミリ/オイルモイスト」をなじませて潤いをプラス*

オイルが苦手な方には「モイコンク」が保湿力も高くてオススメです!

キレイに保つのに必要なケア剤も人それぞれ違うので、自分には何がいいのかわからない方はお気軽にご相談下さい。

2019-10-10 19:30:20