住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

Moii Conc モイ コンク

こんにちは

今日は朝からいい天気で気持ちいいですね。

朝はサーフィンをしに行ってきたんですが、海上がりの風がとても気持ちよかったです。

少し前に人気のブランド「Moii/モイ」から新商品が発売になりました。

モイ コンク モアヌード

なんだか覚えにくい名前ですね

こちらは

髪の内部補修に特化していて使うほどに潤いかま高まる集中美容液となります。

ドライヤーで乾かす前に使うことでオーバードライや高熱ダメージによる乾燥を防ぎます。

表面をコーティングするのではなく、内側からしっかりと補修することで強く美しい髪になっていきます。

カラーやパーマの繰り返しでパサつきが気になってる方やオイルが苦手な方にも使いやすいんじゃないでしょうか。

モイの他のシリーズ同様に髪だけでなく、ボディ、ハンドにもお使いいただけるのでとても好評です*

こちらからもご購入いただけます

また10月1日以降は消費税が10%になります。
9月29日までにご注文いただいた分に関しては8%になりますので
シャンプーやトリートメントなどの詰め替えなどをお考えの方はお早めにご連絡お待ちしております。

2019-09-25 13:10:37