住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

ボブ

おはようございます。

上越市子安(鴨島)の美容室カルツの横尾です。

昨日は台風の影響で風がすごかったですね。

用事があって新潟市に行ってたんですが、帰りの高速も風の影響で色んなものが飛んできていました。。

それはさておき、先日お客様から

こちらの美容室はボブ専門なんですか?

と、聞かれました。

もちろんそんなことは全くないんですが、その方はインスタグラムを見ていただいていてボブが多かったからそう思われたそうなんです。

確かにお客様からのオーダーで「ボブベース」ってすごく多いんですよね。

こちらのお客様もすごくキレイなセミロングだったんですが、、

今回は肩につく長さで外ハネボブにしたいとのオーダーで

めちゃくちゃ雰囲気変わりますね

スタイリングは全体にエヌドットのポリッシュオイルを少し馴染ませてから26mmのカールアイロンで外ハネを作ってるだけです

カールアイロンを持っていない方や少しクセのある髪質の方はストレートアイロンでも大丈夫です*

切る前の長さだと32mmのコテを使っている方が多いと思いますが、この長さになると32mmだと太くて使いにくいと思うので26mm前後を買って下さい。笑

スタイルによって使うアイテムも変わりますし、スタイリング剤も変わります。

適材適所でいきましょう!

ということで、上越市、妙高市あたりでボブにしたい方はぜひご連絡お待ちしております*

2019-09-24 10:32:59