住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

白髪染め&ブリーチ

今週末のご予約状況です

12日(金)満席、13日(土)満席、14日(日)16時以降メニューより可
15、16は定休日となります。

先日初めてご来店いただいたお客様です

↓↓↓

ご覧の通り毛先は縮毛矯正とブリーチを繰り返ししてある状態です。

そして実は生え際を中心に白髪が20〜30%あります。

今回は白髪をなんとかしつつブリーチを活かしてくすんだ感じの雰囲気にしていきたいとのことでしたので

私なりにご提案させていただいた仕上がりがこちら

今回表面を中心に細めにハイライトをプラスして、根本の白髪が気になるところはスロウカラーのコンフォートラインでナチュラルにぼかして、毛先はブリーチ毛を活かしてアッシュではなくスモーキーなモノクロームを*

仕上げにはご本人も愛用している「N./ポリッシュオイル」を少しなじませて完成*

エヌドットシリーズの特にポリッシュオイルはすごい人気で入荷してもすぐに完売してしまいます、、

商品の購入だけでも気になる方はぜひいらしてください。

オイルでの仕上げは髪色が暗く沈んで見えるので好みは分かれますが、髪色を落ち着かせて見せたい方には向いてますね。

今回ハイライトはブリーチを使用していますがケアブリーチを使用している為さほどダメージは気になりません。

ただ縮毛矯正とブリーチの合わせ技は、、個人的にはあまりオススメは致しません。

髪の状態をしっかり見極めてやりたいカラーが可能なのかどうか。

またその後も考えて施術していきます。

2019-07-11 18:35:00