住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

髪質改善

沖縄はもう梅雨入りしたんでしたっけ?
もう1ヶ月もすると上越も梅雨の時期がやってきますね。
そうなると気になるのが湿気→髪のクセ、うねり、まとまらないのが気になる。ですよね。

今までですと縮毛矯正やスイートストレートをかける方が多かったんですが、今年はまた違ったご提案を*

髪質改善トリートメント「ヘアストリーム」です。

縮毛矯正とは全然違いクセを伸ばすというよりも、扱いやすい髪にしていくイメージです。その為、髪質的に向き不向きもあるんですがカラーのダメージや加齢による髪のパサつきだったり、うねり等が気になる方にはとてもいいメニューだと思います。

こちらは初めて髪質改善トリートメントをされたお客様です。

元々のクセも少しあり、カラーによるダメージと細い髪質によるパサつきが気になっていました。

毎朝ストレートアイロンを使って伸ばしたりゆるく巻いたりするので、その前の状態が少しでも落ち着いて楽になればとのことでした。仕上がりがこちらです

縮毛矯正やスイートストレートと違い、永遠にこの状態ではありませんがビフォーの状態よりも落ち着いて扱いやすい髪になります。

ヘアストリームに関しては注意事項がありますので
気になる方はリンク先(https://cults.jp/archives/3018)をご覧いただくか、お気軽にお問い合わせいただければと思います*

これからの季節、扱いやすい髪になるようにお客様の髪にあったメニューをご提案させていただきます。

2019-05-15 10:25:31