住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

ブリーチ×ハイライト

こんばんは
上越市子安(鴨島)の美容室Cultsの横尾です*
相変わらずブリーチを使っての施術が多く、楽しませていただいています。
ブリーチを使うメニューで多いのはやはり「ハイライト」でしょうか。
多くの方が「ブリーチ」は「髪が傷む」との認識だと思いますが、昨今はダメージをかなり軽減して施術することができるので(別途料金)以前と比べると使いやすくなってます。
あくまで傷まないではなく軽減ですよ。
今回2回目のご来店だったお客様ですが、前回のご来店の際に「次回はハイライト入れましょう」とお話させていただき今回ハイライトを入れてカラーをさせていただきました。
ご来店時はこんな感じでした

ちなみに前回は1月でその時の仕上がりがこちら

今回はこちらにハイライトを入れてグレージュ系のカラーにしていきますね
ちなみに今回のハイライトは+6000円です
細めをベースに少し太さを変えてハイライトを入れた状態です

仕上がりがこちらです*

ハイライト スロウカラー
ハイライト スロウカラー


ハイライトを入れたことで、より立体感がうまれました*
はじめは結構暗めに落ち着かせてあるので、日が経つごとによりはっきりと浮き出る感じになってきますよ*
普段のカラーに飽きたらこんな感じで少し雰囲気を変えてみてもいいんじゃないでしょうか?
ブリーチを使用してのハイライトやバレイヤージュなどは、もちろんデメリットもあります。
髪を少しでも傷めたくない方や褪色が早いのを気にされる方はおすすめ致しません。
気になる方はぜひお気軽にご相談いただければと思います*
明日から少し暖かくなるそうですね。
お花見も楽しみです*

2019-04-03 20:49:52