住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

髪質改善トリートメント ヘアストリーム

上越市子安(鴨島)にある美容室カルツです*
先日、今話題の髪質改善トリートメントの講習をしていただきました。
そもそも「髪質改善って何」って方が多いと思いますが
大きく分けて2つのヘアダメージを解決することが可能です。

・カラーやブリーチによるケミカルダメージ
これは多くの方がお悩みだと思いますが
パサつき
ゴワつき
キシキシしたりツヤがない
うねる

・加齢によるエイジングダメージ
年齢を重ねて若い時と髪質が変わったと感じませんか?
ツヤ、コシ不足
抜け毛、細毛
うねり、白髪

こちらの施術前後の画像をご覧ください
モデル協力していただいたのはもう何年も担当させていただいているMちゃん
左が施術前のシャンプーして乾かしたあとの状態です

右が施術後
たまにブリーチしたりカラーも割と頻繁にしたり、地毛も少しクセがあって
乾かすと膨らんじゃうんですよね、、
普段はカールアイロンを使ったりしてスタイリングしています。


もうね、一同感動ですよ。笑
従来のトリートメントとは髪に対してのアプローチが全く違う為、どちらが良い悪いではなく
別物として考えていただいたほうがいいかもしれません。

ちなみに縮毛矯正やストレート系のメニューではないので、強いクセが伸びるわけではありません
誤解をまねかない為に言うと、シャンプーをしてドライした時に右の画像のようになるわけではありませんので
詳しいご説明はまた施術の際にお伝えさせていただきます。
というのも、ここでは全てを上手くお伝えしきれないので、、

髪質改善トリートメントを続けていくことで、今まではやりづらかったヘアスタイルができたり
毎日のスタイリングがやりやすく、扱いやすい髪質になったりが期待できそうです。

こちらはまた正式にメニュー化した際にはお知らせさせていただきます。
またご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

2019-03-08 10:05:36