住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

暗染め→インナーカラー

おはようございます。
雨の月曜日、本日と明日は定休日になっております。


先日、3週間ほど前に暗染めをした学生さんが、インナーだけ明るくしにきてくれました。
明るくするのにはブリーチを使用して明るくするんですが
インナーなのでさほど目立たないとはいえ、伸びてきた部分を極力目立たせないように
インナーバレイヤージュで明るくしました。


さすがに1度のブリーチではまだまだオレンジみが残っていましたが
今回はその状態でストップ
ですのでそこからしっかりとオレンジみを抑えるのに
「濃いめのブルージュ」をオンカラー


暗染め(黒染め)から明るくする場合はかなり繊細でナーバスな施術になります。
ご自分でされた黒染めなどを明るくする場合はお断りする美容室もあるくらいです。
極力、暗染め(黒染め)をする場合は信頼する美容師さんや美容室にお願いすることをオススメいたします*


高校も卒業シーズンで、今まで黒髪だった子達がこぞってヘアカラーを楽しむ時期ですね*
ヘアカラーで印象やファッションなどにもかなり影響を与えます。
初めてのヘアカラーって不安だったり、理想と現実の違いだったり(ワンカラーなのかダブルカラーなのかとか)
色々考えることがいっぱいあると思うんですが、ヘアカラーデビューにぜひお気軽にいらしていただければと思います*

カラーのご相談などはLINEでも可能です。
お気軽に友達追加していただいてメッセージいただければ、ご質問などにお答えさせていただきます*

友だち追加数

2019-03-04 10:33:18