住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

念願のヘアドネーション

今朝は今期1番の冷え込みですね。
それでも晴れてる朝は気持ちがいいです*

先日ずっとヘアドネーションをするために伸ばしていたお客様がようやく長さに余裕がでてきたのでドネーションすることに!


もともとボブくらいの長さが多かったんですがかれこれ2年くらい?は伸ばしてきたと思います。


毛先が傷んで切りたくなったこともあったし、なんせ長いだけでシャンプーやドライ、スタイリングするのも大変だしだいぶ頑張ってきたなーって思います。
それも今日でお終い!
まとめられる長さは残したいとのことなのでこのくらいで切ります


ばっさりいきましたー
頭が軽くなったそうですよ^^


毛先に少しグラデーションをいれて全体的に少し重めシルエットにしてあります。
毛先だけ26mmのコテで動きを出してスタイリング

毛先の保湿には
moii クリーム
重くなりすぎずにナチュラルな質感です*そのままハンドクリームにも*


急に短くなって違和感があるかもしれませんが久しぶりのボブ、楽しんでください*

ヘアドネーションのご予約はホットペッパーではなくLINEもしくはお電話にてお願い致します。
お時間はカウンセリング含めて1時間〜1時間半いただいております。
今後ヘアドネーションをお考えの方がいらっしゃいましたら、カット後にどれくらい残したいかによって必要な長さも変わってきますのでお気軽にご相談いただければと思います*

2019-01-10 12:00:12