住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

初めて行く美容室

こんばんは!
上越市子安の美容室「カルツ」の横尾です。
いやー、雪降りましたね。
上越市の冬がようやく始まった感じがして嫌いではないんですが、やはり生活する上ではやっかいな存在ですよね。
それでも此処で生活している以上、ある程度の雪は受け入れて楽しまなきゃ損だと思っています*

さて、皆さん初めての美容室に行く時って妙に緊張しませんか?
自分はめちゃくちゃ緊張します。。
先日も知人が1人でやってる美容室に行ったんですが、知人なのに緊張しました。笑

そんな初めてご来店されたお客様。
初めにカウンセリングで色々と聞かせていただいたんですが「髪の赤み(オレンジっぽくなる)がいやで、いつもアッシュ系のカラーで染めてもらっても全然イメージ通りにならない」のがお悩みだそうです。


日本人の多くの方が同じお悩みを持ってるかと思われます。
ただ、けして赤みが悪いわけではなく単純に「外国人風カラー」とか「透明感カラー」なんてのが流行っていたので
多くの方が赤みを消したくなっていただけなんですが。。

で、今回のお悩みを伺って私がチョイスしたカラーが「アプリエ」です。
仕上がりがこちら


カラー後にドライのみの状態と毛先に少し動きをだした状態をみてみただいたんですが
こんな色になったことない!」「今までのカラーの中で1番いい!」との感想をいただけました*


髪はストレートの状態や動きがある状態、または光の環境で全然違った見え方になります。
その辺もできるだけお伝えさせていただきますのでお気軽にご相談ください。

初めてのご来店の方はもちろん、何回担当させていただいていても自分も毎回緊張します。
そうは見えないかもしれませんがいつも緊張感は持ってるんですよ*
そんな感じで皆様とお会いできるのを楽しみにしております*

2018-12-28 19:17:34