住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

綺麗な髪はやはり普段の努力です

こんばんは
今日がクリスマスですが世間では昨日の方が盛り上がりましたね。
休日でしたしね*
今日は学生さんのお客様からもプレゼントをもらった話を聞いたりしてクリスマスを感じました*

そんなクリスマス前の23日、新潟市で三代目JSBのボーカル、今市さんのソロライブがあったそうです。
当店のお客様も前日にご来店された方が2名行かれたんですが、そのうちのお一人がこちらのお客様。
1年半ほど担当させていただいていていろんなスタイルやカラーをさせていただいているんですが
前回セルフカラーをされていて、全体的にかなり明るく黄みが強くなっていました。
今回はそこからのスタートでしたがこんな感じにきれいな透明感たっぷりに仕上がりました*


もともとすごく髪質がよかったんですがセルフカラー後、ギシギシに。。
やはりセルフカラーはムラになるのもそうですが、髪への負担はかなりありますね。。
手軽にできて金額も安く済むのはもちろんメリットですが、それ以上のデメリットな要素もしっかり考慮して
その上で美容室でするのか自分で染めるのか選んでくださいね*


1度傷んだ髪の毛は元に戻ることはありません。
また髪が傷まないカラーやパーマもありません。
もちろん薬剤や技術によって負担の大小はありますが「傷まない」とゆうのはありえないと思います。
ですのでいかに負担を軽減してカラーやパーマを楽しんでいただくか、を私たちはいつも考えていますので
その辺のアドバイスやご提案もさせていただきます*

360日くらいはご自分でケアをしなければいけないので、何を使うか、どうやるかもとても重要です。
ですがあまり難しく考えずにお気軽にご相談ください*
できるだけ簡単に単純にお伝えさせていただきます*

2018-12-25 19:30:09