住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

半年ぶりにご来店

こんにちは*
先日半年ぶりにご来店いただいたお客様ですが、やはり半年も経つとかなり伸びますよね。。
多分ご本人も前回はどんな感じだったか覚えてないことが多いんじゃないかな?


まぁ半年経っても綺麗にまとまってるほうじゃないですか?
伸びても崩れにくいスタイルにカットしてますし、さすがにカラーは褪色しきって毛先のパサつきはちょっときになりますねぇ、、


サクッとカットしてイルミナカラーでちょいっとカラーすると・・
ドライのみでこんな仕上がりに*
アッシュ(青)ベースの色にバイオレット(紫)をちょろっとミックスしてめちゃツヤ髪に*
「光色」って言うだけありますねイルミナカラー。

って言葉で言うと簡単そうですがめちゃくちゃ丁寧にカットしてカラーの配合もしっかり考えてますからね*

乾燥が気になるこれからの季節、オイルケア大切です。
質感の違うこちらの2種類のオイル、どちらもオススメです。

そろそろ年末にむけて髪をみなさん整えはじめてますね。
12月、特に中旬以降は混み合いますのでお早めのご予約をオススメ致します*

2018-11-22 12:03:39