住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

ブリーチ毛にカラーをオン

上越市でカラーをするなら!
おはようございます、カルツの横尾です。

一ヶ月位前にブリーチしてダブルカラーをしたお客様が色が抜けちゃったってことでまたカラーにいらしてくださいました。
前回はブリーチ後に6〜7レベル位のラベンダーアッシュをかぶせてありました。


一ヶ月経つと・・


まぁこうなりますよね。
それでもこの色も前回ラベンダーアッシュで染めてるので黄みがいい感じに抑えられてて悪くないです。
ブリーチするとヤンキー(古い)みたいになる。ってわけでもないですね。

今回は7レベル位のモノトーン系カラーを*


乾かしただけですがツヤも復活!
同じくらいのペースでカラーを繰り返すと色素も定着して抜けにくくなっていきます。
抜けても最初ほど明るくならなくなっていきますしね。

こちらのお客様はもうずっと「TOKIOシャンプー」をお使いいただいています。

少し前から定期的に「スロウ アッシュシャンプー」も使っていただいていて、こちらはアッシュ系カラーや
モノトーン系のカラーをされている方にはオススメです。
週に1〜2回の色素ケアで黄みを抑えて綺麗な色味に近づけてくれます*

ぜひ参考にしてみてください*

今週末は土曜はほぼ満席となっておりますが、日曜のお昼以降はまだ空き時間もあります。
ご来店お待ちしております*

 

2018-11-08 10:25:48