住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

上越市 ヘアドネーション

今年の夏は暑かったせいかヘアドネーションのお客様が多かったんですが
涼しくなってきてからも多くの方がヘアドネーションされています。

こちらは約4年ぶりにカットをされたお客様です

50センチほどカットして仕上がりはショートボブに*
ナチュラル系のファッションにもショートスタイルがとてもお似合いでした!


スタイルに質感を出すためにこちらを使っています
軽い質感でさらっとしたマルチクリームです


商品詳細、ご購入は画像をタップ

そしてこちらは小学生の女の子




なんだか見慣れない長さについ笑顔も*
皆さんカット後の方が垢抜けた雰囲気です!

こちらも小学生の女の子!




ロングヘアってへたすると「ただ長いだけ」になりがちですよね。
みなさんカットすることでちゃんとヘアスタイルを意識したり
スタイリングとか綺麗に保つように意識したり女性にとってプラスの要素が沢山ある気がします。

ヘアドネーションをするにはある程度長さが必要で誰もがすぐにできることではありませんが
こういった社会貢献ってとても素敵なことだと思います。
「誰かの善意が誰かの笑顔に繋がる」そんな活動に少しでもちからになれたらと思います。

*ヘアドネーションご希望のお客様のご予約はお電話もしくはLINEでお願い致します。

友だち追加数

2018-09-20 09:00:03