住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

上越市で赤ちゃん筆、胎毛筆

こんばんは

上越市子安(鴨島)の美容室カルツです

今週も1週間があっというまで、沢山のお客様にご来店いただきありがとうございました。

当店では、お子様が産まれて初めてのカットで切った髪の毛を使って作る「赤ちゃん筆(胎毛筆)」を作ることも可能です。

上越市はもちろん妙高市や糸魚川市などからも多くのお客様がお子様の筆を作りにいらしていただいております。

中にはご自宅で親御さんが切った髪の毛を持ち込みされる場合もありますが、多くは当店でお子様の髪をカットさせていただいております。

お子様の髪質によってはまっすぐなストレートだったり

ちょっとクセがあったり

すごくクセが強くてクルクルしてたり

100人100通りの筆に仕上がりますよ*

もちろん中には泣いてしまうお子さんもいらっしゃいますが、親御さんもびっくりしてしまうほどいい子に抱っこされてカットできるお子様もいらっしゃいます。

普段とはちょっと違った慣れない場所で見せる、お子様のいつもとはちょっと違う様子をみれたりするのもいい思い出になりますよね。

価格や長さ、量などはお気軽にLINEやお電話にてお問い合わせください。

2019-09-08 19:34:51