住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

スロウカラーにエドルカラー

こんにちは

上越市子安(鴨島)の美容室カルツの横尾です。

9月に入って雨ばかりですね。

稲刈りが進まずに困っている方も多そうですね。

相変わらずブリーチを使ったカラーのオーダーが多いです。

最近はダメージを最小限に抑えたブリーチ剤も多種でているのでひと昔前と比べると、とても取り入れやすくなっていますね。

ブリーチで1度ハイライトを入れた後に、今回は「スロウカラー」の「モノトーン×スモーク×ベージュ」をかぶせてあります*

ブリーチを使ってあるところは褪色も早いので、気になる方は「ムラサキシャンプー」や「アッシュシャンプー」などを使用するとカラーの色みのケアもできていいですよ。

当店でも取り扱いがありますので、気になる方はご相談下さい。

こちらのお客様は「エドルカラー」を使用したボブスタイルです*

before

after

「エドルカラー」は色が抜けてきても赤みが出にくい処方になっているので、赤みを抑えてもすぐに赤みがでてきて気になる方にはオススメのカラー剤です

どちらのスタイルも仕上げに使っているのは「エヌドット/ポリッシュオイル」です*

相変わらず人気のオイルで今ならサイズも大小どちらも在庫がありますので、特に小さいサイズをお求めになりたい方はお早めにお求め下さい。

もちろん商品のご購入のみでも大丈夫ですよ*

今週平日はまだまだ空き時間もございますので、タイミングの合う方はぜひお待ちしております*

2019-09-04 16:18:44