住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

9月の営業ご案内

今日から9月スタート。

まだまだ残暑もありそうですが季節は秋ですね。

お客様も夏の間に明るくなりすぎた髪色を落ち着かせたり

傷んだ毛先をカットしたり

トリートメントでケアしたり

負担のかかっていた頭皮をヘッドスパでケアしたりと秋へ向けて髪を整える方が多くいらっしゃいます。

9月は比較的まったりとした営業になりそうですので

ゆっくりしたい方にはオススメですよ*

今月は28日(土)が子供の保育園最後の運動会を見に行ってくる為、13時からの営業となります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

来週からはイルミナカラーの新色も正式発売になりますし、今月中旬にはエドルカラーも新色や新ケアブリーチが発売になったりします。

またカラーワークの幅も広がって楽しんでいただけるかと思います*

話は変わって今日、高校生の頃からの友人が突然サザエを持ってきてくれました!

旦那様が潜って採ってきたらしいんですが今まで見たことないくらいの大きさですごく立派なサザエ!

夕飯にアヒージョと刺身になりました*

去年まではサザエといったらつぼ焼きにすることが多かったんですが、新鮮なものは刺身が1番ですね!

コリコリの食感が楽しめますよ。

アヒージョは食感がガラッと変わってすっごく柔らかくなってこちらも美味です!

ぜひお試し下さいねー。

明日、明後日は連休になります。

ご予約はLINEorネット予約をご利用下さい*

2019-09-01 22:08:56