住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

ヘアケア用オイル

こんにちは

今日は多くの方が使われているであろう

オイル」についてです。

まず「オイル」と言っても今回は髪のケアに使うオイルなんですが、皆さんは今使われているオイルに満足していますか?

よく聞くのは

「普段はドラッグストアで買ったオイルをつけて乾かしているけど、効果をあまり感じられない」といった声です。

正直ドラッグストアなどで売っているパブリック商品に関しては個人的にはオススメしていません。

といいますか、美容師なら誰もがそうだと思いますが、、

まず自分の髪質やスタイル、またはスタイリングに使う場合はどういった質感にスタイリングしたいかによって使うモノが変わってくるからです。

それがドラッグストアで買う場合は誰もアドバイスしてくれませんし、まぁどれを使っても効果は、、って感じなんです。。

なので買って使ってはみたけどなんか違うってことになってしまうんですよね。

来週発売になるこちら

mm ミリ/オイルモイスト」100ml ¥4000(税抜)

使ってみたところ、、すっごくいいですコレ。

サラッと軽いのにしっとりまとまるんです。

まだまだ人気のある程よい「濡れ髪風スタイル」も簡単に作れちゃいます*

香りはオレンジフラワーの香りです*

他にも当店で取扱い中の人気のオイルがこちら

特徴の違うオイルで、どれも個性があってそれぞれが人気です*

お客様の好みなどを教えていただければ、最適な一本をご紹介させていただきますね*

2019-08-30 15:13:57