住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

夏髪から秋髪へ

上越市子安(鴨島)の美容室カルツの横尾です。

もう少しで子供たちの夏休みも終わりですね。

夏休みの間は子供が家にいてなかなか美容室に行けなかったというお母様方も多いのではないでしょうか?

今年の夏はとても暑かったですが、外に出ていることも多かったと思われる夏のあいだは髪の毛のダメージ、カラーの褪色も気になりますよね。

頭皮もかなり日焼けしているこの時期からしっかり頭皮ケアもしていかないと「抜け毛」がとまらなくなりますよー。

当店でも取り扱い中の頭皮ケアエッセンスも新しくパワーアップしまして、こちらに関しては近々またご紹介させていただきますね。

さてこちらのお客様!

前回はブリーチを使わずにナチュラルなハイライトをいれたスタイルでした

今回はそれを活かして〜

透明感しかない「スカイブルージュ」!!

いつもお客様にはお伝えしているんですが、カラーは積み重ねがとっても大事です。

カラーに限らずですがやはり髪の毛は毎回美容室を変える方よりも、ある程度通っていただいている方の方が格段にクウォリティは上がります。

もちろん初めましてのお客様もたくさんいらっしゃるので全てのお客様に全力投球なのは間違いないんですがそこではなくて

回数を重ねているお客様の方が目的までのベースが出来上がっていたり、より髪やお財布の負担も少なくゴールに近づけられるという意味です。

このくらいの長さの外ハネスタイルはすごくオーダーも多く、スタイリングも簡単です。

ただ乾かしただけではこうはなりませんよ(^^;;

最低限のスタイリングは必要です。

明日は今のところ時間とメニューは限られますがまだ空きもありますのでタイミングの合う方はぜひお待ちしております*

2019-08-24 17:32:45