住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

親子遠足に行ってきた話

こんにちは
上越市子安(鴨島)の美容室カルツの横尾です。
昨日は晴天の中、次女の保育園の親子遠足に参加してきました。

場所は長野県のタングラム。
長女の時も行ったので2回目です。。
保育園の行事が1つ1つ終わっていくと思うと少し寂しくもありますね。

先日初めてご来店いただいたお客様です。
とにかく赤みが強く毛先のダメージが気になるとのことでした。

小さなお子さんがいらっしゃるとなかなか自分の時間が取れず、自分の事は後回しになってしまったりもしますよね。
気持ちは常に綺麗な髪でいたいと思うのは全ての女性に共通していると思います。
今回はかなり暗めでもいいというのと毛先のダメージを無くしたいというのが優先事項でしたので、カット&エドルカラーで綺麗にしました*

毛先はデジタルパーマ(当店ではやってません)がかかっていて、動きを強調するのに毛先を少しだけ明るめに*
あまり青みを強くはしたくなかったのでグレージュベースのカラーでかなり落ち着かせてあります。
毛先は10cmほどカットしましたが、デジタルパーマの影響でかなりパサつきが気になったのでポリッシュオイルでツヤと潤いのあるスタイリングをしてあります。

ちなみにポリッシュオイルは現在通常サイズとミニサイズをご用意しておりますので、試しに使ってみたい方にはちょうどいいかと思います。
なお無くなり次第、次回入荷は未定です。

今回使用したエドルカラーは髪の赤みの元(フェオメラニン)を独自のオイル処方で打ち消してくれるので、褪色時も赤みが出にくいのが特徴です*

流行りから今では当たり前になった「透明感」というワードには赤みは大敵ですのでそういったヘアカラーを求める方はぜひご来店お待ちしております*

2019-05-31 13:11:54