住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

キッズカット 子供カット

とても天気のいい週末でしたね。
日焼け対策は忘れずに*

週末はお子様のカットも多くいらっしゃいました。
来週、再来週と小学校は運動会のところが多いのでそれまでにすっきりカットしておきたい方が多いようです。
来週の平日もまだ可能ですのでぜひ運動会前にカットにいらしてくださいね!
(でも運動会の時は赤白帽?かぶっちゃいますけどね笑)

男の子はサイド〜襟足はすっきりと刈り上げたツーブロックのスタイルが人気です*

髪質によっては短くしてもトップが立たないこともあり、イメージと違ってしまうこともあるのでご相談ください。

ちなみに写真のお子様は何もつけなくても比較的立ち上がりやすい髪質ですが、仕上げにはジェルを使用しています*

男の子は1ヶ月半〜2ヶ月くらいの周期でカットする子が多いですが、これからの季節は日焼けをする為あまり伸びてからばっさり切ると耳の周りとか襟足が日焼けの跡が目立ってしまいます(^^;;

ちょっと恥ずかしい感じになっちゃうのでお気をつけください。
大人の男性も同じで、日焼けでメガネのフレームの後がついちゃってる方もいらっしゃるので気になる方は日焼け止めをしっかり塗ってくださいね。

明日、明後日は定休日になります。

一応電話も繋がりますが出なかった場合は時間を改めてお掛け直しいただくか、LINEもしくはネット予約をご利用ください*

2019-05-19 18:44:16