住所

新潟県上越市子安1200
ロイヤルパレス店舗2

電話番号

025-520-7998

Mail

cults1025@gmail.com

営業時間

火曜~木曜
AM 9:00 Open~PM 7:00 (最終受付)

金曜
AM 10:00 Open~PM8:00 (最終受付)

土日祝日
AM 9:00 Open~PM6:00 (最終受付)

※ 時間外も可能・御予約のお客様優先

定休日

月曜日・第一、第三火曜日

Cults Instagram
online shop
News&Topics/ニュース&トピックス

ショートの方増えてます

こんにちは
上越市の市街地にもクマがでたとか?!
すぐ近くが山なので、ふら〜っと出てきちゃったんでしょうか、、
被害が無いといいですし、クマも捕獲して山に帰してあげたいですよね。

先日およそ10ヶ月ぶりにいらしたお客様、以前は水野が担当させていただいていたんですが育休中の為、横尾が担当させていただきました。
かなり伸びて量も増えてしまってました、、
さすがに10ヶ月ぶりですからね、、

今回はもうばっさりカットしてショートにしたいとのこと。
春になって短くされる方が多くなってますね。
髪質は若干クセがあり少し乾燥毛でパサつきがありました。
普段はあまりスタイリングせず、ドライしてとかすだけ・・とのことでしたので
できるだけクセを活かして収まりがよくなるようにカットを*

ショートやボブのスタイルは横や後ろからのシルエットがとても大切です。
頭の形も綺麗に見えるように作ることで乾かしただけでもOKです。
今回は仕上げにモイバームを手のひらでしっかり溶かして、全体になじませて少しかきあげるようにスタイリングしました。

なかなかお店まで買いに来られない方は画像のリンク先(当店のECサイト)からも購入していただくことが可能です。
基本的には在庫があれば当日発送させていただきますのでお気軽にご利用ください*

2019-05-09 12:21:38